「プリズン・サークル」上映会、無事に終わりました。

6月18日、「プリズン・サークル」上映会が無事に終わりました。

予想以上の反響をいただき、午前の部で65名、午後の部で63名、合計128名の方にご来場いただきました!!!

皆さん、多くのことを受け取っていただいたようで、アンケートにもたくさんのご感想を書いていただきました。(少しずつ、ご紹介させていただきますね。)

当日は、10名のスタッフがお手伝いくださいました。

皆さん、素晴らしいお仕事ぶりでご一緒させていただいたこと、とても幸せに感じておりました。

受付の3人(朋子さん、寛子さん、イーシャ)

しほさんとひとみちゃん

機材・映像担当の吉岡さんと沖山さん

物販のクミ子さんとけいこさん

こちらはホールです。大きいスクリーンでゆったりとご鑑賞していただけたのでは!?

はじまりの代表あいさつの様子。ドキドキして手が震えまくりでしたが、皆様あたたかく見守っていただき、感謝いたします。

観賞後、ゆっくりシェアしあったり、一呼吸置くためにご用意させていただいた資料室も大好評。

トラウマケアや心理関係の本を展示して、自由に手に取っていただき、お茶とお菓子も準備させていただきました。

資料室では、スタッフのNVCシンガポールのしほさんや、HECのイーシャ(川村さん)が対応してくださり、乗客の皆さまともお話が弾んでいる様子でした。

ご来場いただきました皆さま、この日に心を寄せていただいた皆さま、本当にありがとうございました。

素晴らしい仲間と、『想い』を形にできたことをとても嬉しく思っております。

これから先も、愛の循環∞プロジェクトは、負の連鎖から愛の循環する社会に貢献するために、私たちができることを続けていきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

感謝をこめて

愛の循環∞プロジェクト
かちゆみこ

目次